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サービス
企画
Planning
プラットフォームを問わず、チーム構成・ディレクション、スケジュール管理、KPIの設定、企画の立案、仕様書作成、パラメータ設計、マスター設計など小規模なカジュアルゲームから大規模ソーシャルゲームまでニーズに合わせたオンリーワンの開発、運用を実現します。
エンジニア
Engineer
Cocos2d-xやUnityなどのゲームエンジンを利用したネイティブアプリ開発や、
PHPやJavascriptの各種フレームワークでのウェブアプリの開発を行います。
技術選定、見積、設計(サーバ、ソフトウェア、データベース)、実装を始め、
運用やKPIツールや管理画面、監視や負荷分散を含めた開発を一括サポート致します。
イラスト
Illustration
背景・キャラクターイラストなど、
グラフィックに関わる業務全般を承っております。
ユーザーを視覚的に楽しませ、
世界観に引き込ませる手段のお手伝いをさせていただきます。
デザイン
Design
WEB・ソーシャルゲームアプリのUI/UXを始め
アイコン・バナーの政策、背景・キャラクターイラストなどグラフィックにかかわる業務全般を承っております。
ユーザーを試作的に楽しませ、世界観を最大限に引き出します。
アニメーション
Animation
アニメーションではSpineをメインに、各種ツールのご相談可能です。
Spine特有の、セットアップからIK、メッシュ、パス、スキンなどの機能を用いてクオリティの高いモーションをお届けいたします。
サウンド
Sound
DAWによる制作を中心に、コンテンツの魅力を最大限引き立てる楽曲、効果音をご提供致します。
映画の様なオーケストラ曲を始めとし、電子音楽や生演奏を取り入れたバンドサウンド等幅広くジャンルの作曲、効果音制作では一風変わった効果音から定番の効果音まで、あらゆるニーズにお応えします。
BGM
ジングル
SE
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アートワーク
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弊社モーションサンプル
Spineをメインに、各種ツールのご相談可能です
動画を再生する
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ローカライズ
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アジア・日本はゲームアプリマーケットにおいて、大きなウェイトを占めており、
グローバル市場でのアプリを大ヒットさせるにあたり、見逃せない存在となっています。
しかしながら、アジアの言語や文化的価値観は独特で、オリジナルのまま売れるということはなかなかありません。
ゲームのテイスト、キャラクターの描き方、ストーリー性、ソーシャル性、
収益モデルをアジア向けにカスタマイズし、フォーカスしなければいけません。
私達と一緒に、世界の優れたゲームをいち早くローカライズし、アジア・日本にてリリースしてみませんか?
弊社が、ローカライズ、翻訳、リリース、運営、マーケティングを一手に引き受け、
アジア地域でのパブリッシングをお助けいたします。
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開発環境
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OS
Mac, Windows, iOS, Android
Design Tool
Adobe CC (Photoshop, Illustrator, After Effects)
Game Engine
Cocos2d-x, Unity
Language
AWS, HTML5, Java, Swift, Objective-C, C++, C#, Javascript, MySQL, PHP